「MINAMI WHEEL 2007」終了、ありがとうございました!

皆さんBBSに書き込みいっぱいありがとうございます!必ずレスします!


ということで「MINAMI WHEEL 2007」、終了しました!27日、ワールプールのライブにたくさん集まっていただきまして、ほんとにありがとうございました!!


大好きな友達、天才林良太率いるミックスナッツハウスを始め、手蔦葵、DOPING PANDA(シークレット)、JUJU、蝉時雨、片山ブレイカーズ、achordion、月球、ミンガス、と「それ、俺も見たいわ!!」と叫びたくなるメンツがズラリと並ぶ土曜夜8時台のゴールデンタイム、FANJまで足を運んでくれた皆さんに、ほんまに感謝してます!!

セットリストはこんな感じでした。


1.ラジオデイズ

2.ダーリン

3.マリー

4.ハッシャバイ

5.アンコール

6.サンキュー


ついに全部カタカナになりました(笑)。

ここ最近のライブでの定番曲を中心にしたメニューで、一曲目から客席では手拍子が起こるお祭りモード。ライブを盛り上げてくれたみんな、ありがとう!!このイベントならではの雰囲気に、僕らも楽しく演奏させてもらいました。

僕個人的には反省点も多々ありましたが(ビビりながらのジャンプ(笑)、等々)、何か感じてもらえてたらすごく嬉しいです!


写真2枚目はFANJ前にて、9月のイベントで一緒だったグックルのピアニスト平畑氏、サポートドラマーこたろうくんと再会。グックルも盛り上がったらしいです!


さて、今回は有志スタッフの方々に集まってもらって、サンプルCDRの作成・配布や、チラシの配布なども一生懸命手伝ってもらいました。サンプルを聞いてライブに来てくれた方も少なからずいたようで、ほんとに、応援してくれる皆さんのおかげでワールプールは成り立っていると感じました。この場を借りてお礼を、どうもありがとう!!


さて、まだまだ休む間もなく続いていきますよ!今週木曜日はカフェワンドロップで僕は弾き語りライブ、そして日曜日は神戸バックビートで最高に楽しみなライブ、「4-FRAME MUSICS 34」!皆さん見に来てください!!

ニューアルバムの制作作業も続行中です。写真3枚目は27日朝、杉Pのホーンアレンジを全員でディスカッション中。良い感じになってきてます!


そして27日のライブ中にs.A.T.uからお知らせさせてもらいましたが、ニューアルバムを引っ提げて来年1月26日には、南堀江KNAVEにてワンマンライブをやります!!いやー、頑張らにゃーいけんばい。皆さん予定空けて待っててくださいね!!