'10.6.23「和多田雄介 Soul Collection」@南堀江Knave

楽しいイベントでした!

素敵な時間を一緒に過ごせた皆さんに感謝!!


宮田ロウはトップバッターで登場、6曲を披露しました。


1.ボート

2.HAPPY BIRTHDAY

3.June!

4.雨のハイウェイ ☆

5.笑顔 ☆

6.ライフゴーズオン


☆ with 南千恵(カホン


3は新曲。2曲、南にカホンで参加してもらいました。楽しかった。客席の皆さんのあたたかさに感謝です!!


イベント主催者がシンガーソングライターの和多田雄介くんだったので、弾き語りがメインのイベントかと思いきや、司会の高井氏を含め出演者は総勢22名(ちなみに和多田くんはホーンセクション、コーラス隊を擁する10名編成のバンド)!!

めちゃくちゃ賑やかでした。


楽屋での、ALL SWAMPSのvo.FFEE氏と大野賢治氏。




泳いでおります(笑)。


ステージ前方にせり出しを作っての、出演者の「ファッションチェックショー」(←ファッションショーではなく、コメンテーターにいろいろツッコミを入れられる)のコーナーでは、恥ずかしながら僕も、キメポーズを客席の皆さんに披露。撮影などしていただきました。うひゃー!大丈夫ですか?


そういえば、Knaveには昨年末のワールプール活動休止ワンマン以来の出演。


Knaveスタッフの方達に「おかえりなさい」って言っていただいて、なんかくすぐったいような気持ちでした。ありがとうございます。


スタッフのさなえちゃんが、たこせんにメッセージを書いてくれました。




嬉しいな。ありがとう!


和多田くんのスタッフさんがライブの写真を撮ってくれたので、そちらもまたアップしたいと思います!