ソロライブのお知らせ

ごぶさたです!


ちょっとひと息ついてる間に、また日本の首相が替わったり、AKB48のセンターが交代したりしてますね。時代の移り変わりは早いもんだ。


さて、magictaxiは「MAGIC MUSIC TRIP!」の2nd tripへ向けての準備を進めていますが(お楽しみに!)、その前に6月、7月と宮田ロウのソロライブがあります!!


皆さん、どうぞお越しください!!


6/23(水)大阪・南堀江knave

~knave 8th anniversary Supported by Heineken~

「和多田雄介 Soul Collection」


<LIVE>

宮田ロウ

大野賢治

松山和司

ALL SWAMPS

和多田雄介


OPEN18:00/START18:30

前売2,000円/当日2,500円(1drink別)


※宮田ロウの出演は5組中1番目、18:30~の予定です。


◆若きAORシンガー、和多田雄介くんのイベントにお呼ばれしました。僕の大好きなALL SWAMPS、そしてソウルフレイバーなメンツ。ぜひ!!


7/24(土)京都・三条河原町VOX hall


※詳細が決定次第お知らせします


こちらから、チケットご予約フォームへリンクしています。


【magictaxiインフォメーションセンター】

http://ameblo.jp/magictaxi/


お待ちしてます!!