頑張れ日本代表!そして「MAGIC MUSIC TRIP!~2nd trip~」のお知らせ!

W杯、盛り上がってますね!


こないだのデンマーク戦での勝利、めちゃテンション上がりました。はじめのうちは、テレビ見ながら半分寝てましたが(笑)、最後のほうは興奮して寝てる場合じゃなかったです。


今日はいよいよ決勝トーナメント、パラグアイ戦。日本代表、頑張ってくれ!!


おっと、人の応援してるばかりじゃいかんですな。magictaxi、2回目のライブが決まってます!!


2010.8.12(木)

大阪・心斎橋club★jungle

「MAGIC MUSIC TRIP!~2nd trip~」


<LIVE>

magictaxi

エヴリデイ・ピープル


※その他詳細は、決定次第アップします


僕が心から敬愛する先輩バンド、エヴリデイ・ピープルとのツーマンライブです。珠玉のポップス!!


夏休みの予定がまだの方、お楽しみが一つ増えましたよ!

お盆休み、関西に帰省してくる方も、お誘い合わせて、8/12はclub★jungleへ!!