9/26「うえろくライブ&マーケット」@大阪・上本町ハイハイタウン

昨日は宮田、南、杉本の3名でフリーライブイベントに参加させていただきました。


地元ブラスバンドの演奏の後、ワールプール登場。

ステージの真横には、どなたかお偉い先生と思われる方の銅像(写真下)が。何だか、ずっと見られてるような感覚になります(笑)。先生、僕らのステージ、どうでしたでしょうか!


この日練習したスタジオがまた変わったところで、谷九にある「スタジオボク(VOQU)」。

カフェの店の奥の狭い階段を上っていく珍しいスタジオで、何と言うか、人の家の中で練習してるような、何とも不思議な感じでした。世の中、いろんなことがあるもんだなー。