9/21「Mellow Shower#49」@東京・赤坂グラフィティ

敬老の日、おじいちゃん・おばあちゃんとの約束よりも優先して(笑)、グラフィティに集まっていただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました!!


1 マリー

キャンプファイヤー

3 雨のハイウェイ

4 恋はマジック☆

5 I LOVE YOU

6 旅立ちのメロディー


「ワールプール'09秋~勝手に東名阪神ツアー~」と銘打ってるだけに、秋をイメージしたセットリストでやってみました。楽しんでいただけたでしょうか?


この日の出演は、どの出演者もグルーヴィーなバンドばかりで、とても居心地の良い夜でした。

「ソングスープ」は、神戸で活動していたSUZANの元ベーシスト、Ryohei Doiくんとの再会、「The Heartlands」は以前岐阜のイベントで一緒になった、当時TARO'Sというグループだった荒井くんとの再会でした。


ライブを見に来てくれた元カンパネルラのナカネさんと青木くんも「FLYING SONG WRITER」というバンド名で活動を再開したとのこと。やった!

みんなずっと音楽活動を続けてて、こうやって再会できるのって、ほんまに嬉しいです。


SUZANの元ベーシスト、といえばワールプールの元ベーシスト祐介とも再会!相変わらずアホなことばかり言ってました(笑)、嬉しいなあ。


またいろんなことが動き出しそうな予感でいっぱいです。

明日は名古屋!中部地方の皆さん、ぜひぜひell.FITSALLに遊びに来てください!!