9/24「POP CULT DO DO」@名古屋ell.FITSALL

すごい盛り上がりでしたね。9/24のell.FITSALLのライブに参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました!


オールスタンディングで満員の会場は熱気が一杯!ワールプールはトップバッターで登場しました。


1 旅立ちのメロディー

2 恋はマジック☆

3 マリー

4 春風満帆

5 I LOVE YOU

6 ラジオデイズ


みんな、本当にライブを楽しみに来てるんだなー、っていうのがガンガン伝わってきました。最高にあたたかいライブ、ほんまにありがとう!!


11-A.REPUBLIC、BIG BEN、そしてFUNKISTとイベントは最後までアゲアゲで大盛り上がりでした。


写真はライブ終演後、FUNKISTのvo.染谷西郷氏と。めちゃハンサムなナイスガイ!


また名古屋来たいです!!