練習初め&新年会!

今日のワールプールは練習初めをして来ました、あけましておめでとう!

ワンマンで新曲を初披露するべく喧々囂々とやっております皆真剣にやってるのでスタジオの空気はいつもピリピリしていますちなみに明日も練習です(笑)


練習後はs.A.T.uと二人で、いつもお世話になっているライブハウス南堀江KNAVEの新年会&DJ大会に参加させてもらいました!KNAVEの皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします!!

自家製たこ焼き・ピザなどを焼いてもらいながら、参加者が思い思いにDJをするという企画で、楽しませてもらいました。写真はDJをするDai-chang、うーんどうでしょう(笑)。ワールプールの新譜もかけてくれました、ありがとうね!!


下の写真はs.A.T.uが指差す、KNAVEの受付に書いてある1月26日ワールプールのワンマンライブのお知らせだー!ありがとうございます!!俺ら頑張ります(泣)!!