1月6日カフェワンドロップにて

今日は新年歌い初めということで、いつもお世話になっているカフェワンドロップ(写真上は階段入口にて。今年もよろしくお願いします!)で弾き語りライブでした。お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました!セットリストはこんな感じでした。


1 裸足の季節

2 春風満帆

3 マリー

4 祈り

5 (everybody loves the)sunshine


これまでのワンドロップでの弾き語りライブと趣向を変えて、今日はバンドでよく演奏している曲を弾き語りでやってみました(4曲目除く)。いつも全力でやっているのは変わらずです。感想などお待ちしてます!


演奏後は、ミヤゾラ(おしゃれなボッサ・ポップスで素敵でした~)、Tatefuji(ポップな楽曲と緻密なアレンジ、フロント二人の面白トークで楽しみました!)と続いたライブ、楽しかったですー。


写真下はライブ終了後、皆さんで。元エレクトリックギュインズのセイドウくんも来ててなごみました。Tatefujiの中藤くんとは意外なつながりにびっくりしました(^-^)皆さんお疲れさまでした!


さあこれからは全力でワンマンに向けてやっていきます。1月26日、ぜひとも皆さんよろしくお願いします!!