ワンマンライブに向けて その2

ワンマンライブがいよいよ近付いてきました!日々、練習やら準備やら、水面下の活動が続いていますが、テンションはあさっての大爆発に向けて最高に上がってきてます!


遅ればせながら、CD「ニューミュージック」のフライヤー(写真上)も出来上がりました。表面はCDのジャケット、裏面はワールプールの素敵な音楽仲間の皆さんからいただいたコメントが載っています。ぜひ見かけたら、手にとっていただきたいです。


コメントを改めて見ると、RUNTSTARやGroundlabなど僕の好きだったバンドの、解散や活動休止が続いているなあと思います。ほかにも最近、周りの頑張っていた尊敬すべきバンド(ストレンジヌードカルトや、ファンキーパンキーなど)も次々、活動休止や解散を発表しています。


バンドを良い状態で続けていくのは、ほんとに難しいことだなと思います。ワールプールは正直しんどい時期も何度もありましたが、今はワンマンに向けて、メンバーも一丸となってすごく良い状態になっています。


写真下はホーンセクション“歌麿ホーンズ”との練習風景。良い感じになってます!26日、ほんとに良いライブにしますので、皆さんぜひぜひお誘い合わせて見に来てください!ご予約お待ちしてます!!