11月1日カフェワンドロップにて

まいど遅ればせながらご報告を。11月1日のカフェワンドロップにお集まりいただいた皆さん、ありがとうございました!

宮田ロウ弾き語りは3回目ということで、セットリストはこんな感じでした。


1 邂逅

2 ダーリン

3 ひき潮

4 ロックンロール

5 祈り


3曲目はさだまさしさんの曲です。あまり言ってなかったんですが、実は子供の頃さだまさしさんの歌が大好きだったので、いつか何か機会があれば歌いたいと思っていました。弾き語りは、普段バンドでやらないことをやろうと思っているので、これはチャンスかなと思ってチャレンジしてみたんですが、慣れないことをすることでの極度の緊張で、途中で曲がとんでしまいました(!)。もう一度やり直して何とか終わりましたが、あとでKEEWOにもMCでさんざんいじられました(泣)。弾き語り、まだまだ修行中。頑張ります!


出番後は飲みながら、chocolatre(素敵でした!リズム隊もかっこいい)、KEEWO(アルバム発売おめでとう!やはりええ声やなー。彼も急きょカバーをやってました)のライブをゆっくり楽しみました。

写真はライブ後出演メンバー全員で。KEEWO、なんちゅう顔をしてるんだ(笑)。


その後、マスター森下さんと…stanceダイちゃんとKEEWOとあーだこーだと話してるうちに夜は更け、次回の弾き語りライブ日程が来年1月6日に決まりました。ワンドロップはほんまに心地よい店です、良かったら気軽に遊びに来てくださいね!