梅田の路上にて

「ほどーーうきょうのうえーに、たっているーー♪」ということで、つい井上ヤスオバーガーの歌を口づさんでしまいますが、昨日のストリートライブは梅田の歩道橋の上でやりました。立ち止まって聴いていって下さった皆さん、どうもありがとうございました!


梅田の路上は初めてだったんですが、当初やろうとしたところで警備員さんに止められたり、予想以上にたくさんのストリートミュージシャン達が演奏してたりで、場所取りに苦戦しつつ、22時過ぎから何とか演奏開始。他のバンドの音と若干被ったりもしてましたが、反応は上々でした!


徐々に人も集まってきて、さあこれから!と思ったところで警察の方が来られて残念ながら終了。もうちょっとやりたかったなー。でもそんな中で、CDを買っていただいた方、声をかけてくれた方、ほんとにどうもありがとうございました!きっとまたお会いしましょう!