レコーディング中!

22日のライブに続いて24日は新作のためのレコーディングでした。

写真上は今回の録音にあたって手に入れた新しいギター!epiphoneのセミアコ、ALLEYKATというエレキギターです。あたたかい丸みのある音が気に入ってます。これからライブでも使いたいなあ!


前回のアルバム「パレード」に引き続き、お世話になっているM4?スタジオにて、エンジニアも前回に続いて出口氏にお願いしました。おなじみの感じなので、あうんの呼吸で出来るのが良いっすー。

この日は全員がせーので演奏する一発録りで、ベーシックトラック(ドラム、ベース、キーボード、エレキギター)5曲を録音しました。日頃の練習やライブの成果が現れるところなので緊張しましたが、ほぼ順調に進みました。なかなか良い感じに録れたと思います!

写真2枚目からはレコーディング風景。年内には皆さんに聴いていただけるよう、頑張ります!!