ストリートライブにて

ブログに変更したり何やらで、長らく日記をアップしてませんでした。お久しぶりです!

 この間何もしていなかった訳ではなく、ワールプールは新曲を作ったり、ストリートライブを始めたりしました。発電機を買って、ストリート用の機材を揃えて、新しいことをするのはわくわくしますね。そしてこないだ14日に街へ出ましたよ。


最初はリハーサルも兼ねての腕ならしということで長居公園へ。初めてなのでセッティングに手間取りつつも、集まってくるギャラリー(主に中学生)。えいやと始めてみると、足を止めて聞いてくれて拍手をくれる人達も。良い感じー。天気も良くなごみムードで楽しくできました。写真は公園で片付け終わって一枚。一番右は新ボーカリスト、ではなく見に来てくれたコンドウくん。ありがとう!


夜の部は場所を変えて、京橋駅にて。要領を得たのでセッティングもスムーズになりました。約1時間ほどの演奏の間に次々とCDが売れていきました。嬉しかったー。どうもありがとうございました!!


ストリートだと、普段ライブハウスでは出会わない人達に出会えるのでとても新鮮で楽しいっすね。もっと早くからやれば良かった(笑)。

 こうして出会えた人達に、ライブ会場でまた会えると最高だな。まだまだ頑張っていきます。20日のスタークラブでのライブも気合い入れてますんでぜひぜひ来てください!!