「小粋なヤツラ」

4/20スタークラブ「小粋なヤツラvol.1」に集まってくれた皆さん、どうもありがとうございました!


全体的にソウルっぽいニュアンスのあるバンドばかりが集まった、とても良い雰囲気のイベントでした。James(モテモテ!やはり好きっす)、GULLIVER GET(うた上手いー)、gland blanc(おしゃれ!)と続いて、ワールプールは満員の会場の中、4番目に登場。「マリー」で始まり、現メンバーでは初の「スウィートソウルミュージック」も披露、最後は「サンキュー」で全6曲のライブは楽しいうちに無事終わりました。感想お待ちしてます!


あとは続くSGホネオカ(「ハリネズミ」かっこ良かったー!)、主催者でこの日の主役the sky and the ground(男前!)と客席でじっくりライブを楽しみました。イベント後CDも売れました、ありがとうございます!!


 写真は楽屋にてJamesと戯れるの図。好きだかだー!(笑)。そして帰りはメンバー皆で三宮高架下名物の焼肉丼(うまい◎)を食べて帰りました。スタミナつけて次のライブも頑張ります!皆さんライブでお会いしましょう!!