鶴の

セカンドアルバム「浪漫CD」、キャッチーで良い曲ばかりです。車の中で聞いてますがグッときて盛り上がります、素晴らしい!


そんな鶴の名ソングライターでありギターヴォーカルのあっきいが喉にポリープを患ったとのこと。先日の大阪ワンマンは無事終了したようですが(お疲れさんです!)、僕もコラボレーションゲストとして誘ってもらっていた6月の東京ワンマンは中止となりました。残念ですが、まずは完治してもらってまたの機会を楽しみにしたいと思います。あっきい頑張れ~!


僕も喉はあまり強くないほうなので、気をつけていきたいなと思ってます。ワールプール、あさって28日はストリートライブ!たくさんの人に出会いたいなあ。