今日のストリートライブ

今日もストリートライブ2ケ所、終了しました。見に来てくれた方々、今日初めて出会えた足を止めて聴いてくれた皆さん、ほんとにどうもありがとうございました!!


京橋では7曲目、心斎橋では4曲目で、おまわりさんのストップがかかり終了しましたが、楽しく演奏させてもらいました。おかげさまでどちらでもCDも売れ、「また来てやってなー」という嬉しい声も聞かせてもらいました。

ゴールデンウィーク中は5月3日、6日にまたストリートをやる予定です。雨降るなよ!


ストリートの様子を撮るのをまた忘れました。くー(>_<)

写真は帰ってきて聴いています癒しの一枚、Elis Reginaの'74年作「Elis(人生のバトゥカーダ)」しみるなー。