ええ音ええ夜

 1/23のJames企画「ええ音ええ夜」@神戸スタークラブに集まってくれた皆さん、どうもありがとうございました!まいど遅ればせながらご報告を。


イベントはとても良いムードで、3組目のマグマ・ケンイチ・マグマのライブ(良かった!)であたたまった空気の中、ワールプールは4番手で登場。お客さんから手拍子が起こったりと、とても良いムードでライブは進み、楽しくてあっという間の全6曲のライブでした。感想お待ちしてます!!


 そしてトリはこの日の主役James!太陽が上がったり風船を飛ばしたりとサービス精神満点のステージ、なおかつうたに泣かされて僕はビールのおかわりが止まりませんでした。最高!Jamesには2/24の「うたについて」にも出てもらうことが決まりました。ありがとう!皆さん楽しみにしててください!!


 写真上はJamesのvo,gシミズ氏(右)とワールプールのライブ常連さんムラカミくん(中)とちょうちん(左)と。写真下はマグマ・ケンイチ・マグマのお二人とおさるポーズの杉Pと。ほんまにええ夜でしたなあ。