レコ発ファイナル!その?@

 昨日1/13はファンダンゴにて「パレード」レコ発ファイナルでした。集まってくれた皆さん、ほんとにどうもありがとうございました!!


 昨日の対バンは4バンドとも、僕等から出演をお願いした素晴らしい才能を持った大好きな人達ばかりで、僕自身すごく楽しみにしていました。その分緊張感もすごくあって、ワールプールは前日の夜も当日の朝もスタジオに入って気合い入れてライブに臨みました。


 会場ではリハから久しぶりに会う面々となごんだ後、18時半にライブスタート。

 EL SINOのプログレッシブなジャズ・ロックには相変わらず痺れました。ミックスナッツハウスは最高に楽しいステージ、新曲「neon」も良かった!Groundlabはグルーヴにもステージングにも磨きがかかって、ノリノリになりました。そしてギュインズ、ドラムにケイコちゃんが入ってのライブを初めて見ましたが、バッチシ決まっててかっこいい!

 音楽性はさまざまですが、それぞれ本当に素晴らしいライブでした。みんな出演どうもありがとう!


いつになく緊張しながら初披露の新曲「キャンプファイアー」(このタイトル、僕は気に入ってるんですがどうですかね?)でワールプールはスタート。2曲目「恋はマジック☆」ではGroundlabホリーユータ氏がラップで参加。ホリー氏が前日に練習・打ち合わせに来てくれた甲斐もあってCDとはまた違うアッパーな感じで、ライブバージョンをバッチシ決めてくれました。 MCを挟んで3曲目「サッドソング」ではEL SINOのT.saxシノちゃんがゲスト参加。甘く痺れるプレイで曲を盛り上げてくれました。ホリー氏もシノちゃんもどうもありがとう!

 「ラジオデイズ」「春風満帆」と続けて、「 I LOVE YOU」で終了。嬉しいアンコールの拍手ももらいましたが、時間の都合でここまで。とても楽しいライブになりました。感想お待ちしてます!!


写真は終演後、出演バンドのメンバーやフリーペーパー「FACE」スタッフ杉本さんらとパチリ。暗過ぎて見えんですか(>_<)


 あ、昨日からスタートしたライブのポイントカードも好評ですよ。皆さんぜひ手に入れてください!