レコ発ファイナル!その?A

 ライブは無事終わり、ファンダンゴの名物店長加藤さんからの嬉しい激励も貰って、またこれから頑張るぞ!という気持ちで会場を出て、打ち上げに行きました。


打ち上げはミックスナッツハウス、Groundlab、エレクトリックギュインズのメンバー・スタッフとワールプールメンバー全員が参加しました。乾杯!写真が左にずれたー(>_<)


マエタツの説教(?)をやり過ごしつつ(笑)、皆と歓談。何度も会ってるのにコワモテなイメージがあって、今まで話したことがなかったのですが、初めてギュインズのベーシスト安達さんと話す機会がありました。とても話が楽しく皆の爆笑をとってました。意外やったなあ。これからも仲良くしてほしいです。ミックスナッツハウス林くんからは「いつか俺と宮田さんの二人でデュオをやろうぜ!」という嬉しい言葉もありました。いつかやりたいなあ!


来週のスタクラでのJames企画イベントのライブも頑張ります!Jamesはかっこいいバンドだし、皆遊びに来てください!!