中華屋にてミーティング

 大阪は昨日・今日とすごい吹雪でしたが、皆さん大丈夫ですか?

 昨日ワールプールはスタジオ練習、新曲をみっちりやりました。その後、天王寺の中華料理屋(not王将)で今年の活動について話し合いました。

 目標として、今年は新曲をたくさん作って、ライブごとに1曲ずつ新曲発表をしていく。そして新曲を中心にした新しいアルバムを年内に発売する。ということを決めました。出来るかな?いや、やらねば!頑張ります!!


写真は1/13のレコ発ファイナルライブからスタートするライブのポイントカードについて打ち合わせする様子。ポイントが貯まれば次回ライブのチャージが無料!というシステムです。

 13日ファンダンゴのライブは盛り沢山で、ほんとに楽しいライブになるはずなので、ぜひぜひ皆さんお誘いあわせの上お越しください!待ってます!!