29日京都MOJOにて

 29日京都MOJOでのライブ、無事終了しました。寒い中集まってくれた皆さん、どうもありがとうございました!!写真上は入口の様子。マスコットキャラはこの日の出演者でMOJOスタッフでもあるthe coopeez藤本氏作だそう。ええ味やなあ。


 KEEWOはじめ、MOJOおすすめの京都バンドの皆さんの素敵なステージの後、ワールプールは出番トリで登場。アルバム「パレード」の曲を中心に、リクエストをもらった「fly up」(新メンバーでは初披露)など全6曲を演奏しました。少し緊張ぎみだったかな?とは思いましたが今年のラストライブ、楽しく終わりました。感想などお待ちしてます!


ライブ後は、打ち上げ兼忘年会へゴー☆出演バンドのメンバーやMOJOスタッフに、SACONの左近誠道氏なども合流して、賑やかに行われました。写真下はKEEWO氏と宴席にて。僕は素面やのに、隣でこんなに面白い顔してるとは!くそー、やられた(笑)。学生時代の話やら何やらでとても盛り上がり、京都の夜は更けていったのでした。