12/9神戸にて?A

 会場に戻るとイベントはスタートしたところ。「フリースマイル」おなじみのメンツが集って、イベントはいいムードで進みました。スバラシイ、dozens、先月お招きした神戸バックビートに続いての対バン(今年の最多対バン記録かな?)となったSGホネオカ、そして岩崎愛ソロと続いてワールプールはトリで登場しました。


ライブ前のスタジオ練習で僕がふと思い付いたラップ(?)から「春風満帆」でスタート。「ピアノ」、「アンコール」と続けた後、ゲストボーカル岩崎愛が登場!この日の目玉、愛ちんぐとのコラボレーションで「ハッシャバイ」を演奏しました。楽しかったー(^-^)僕自身、すごく貴重な時間だなあと感じながら歌いました。


そしてアルバム「パレード」から2曲続けて本編終了。嬉しいことにアンコールをいただき、1年ぶりに(もちろん現メンバーでは初めて)「クリスマスソング」を演奏させてもらいました。

ライブはどうだったでしょうか?感想お待ちしてます!!


帰り道は沿線が一緒の岩崎愛ちんぐと共に、あーだこーだ言いながら帰りました。写真は駅にて二人で。また何か一緒に出来たらいいなあ。お疲れっした!!