12/2プラKにて

先週末、12/2の吉祥寺プラネットKに集まってくれた皆さん、ほんとにどうもありがとうございました!まいど遅ればせながら(>_<)ご報告を。


ワールプールの東京でのホームというべきプラK(藤中さんはじめスタッフ皆さんほんとにありがとうございます!)で、おなじみ、盟友寺尾仁志(コール天/ミツバチ)と一緒のレコ発イベントということで盛り上がらざるを得ませんですよ。いつもライブのたびに店の前の行列を横目で見ていた名店「サトウ」のメンチカツを今回初めて食べて(うまかった!)臨んだライブ、最高に楽しい夜になりました!


カルダモンの高木年男(渋い!エロいなー)、残像カフェのオオモリゲンキ(ちょっと泣きそうでした、感動!)、要注目バンドamber(素敵!)、そしてバンド編成で登場の寺尾仁志(あんた最高だよ!)とイベントは熱く盛り上がっていく中、ワールプールはトリで登場しました。


とても温かい空気で迎えられ、アルバム「パレード」の曲を中心に本編6曲+2度のアンコール(ありがとうございます!)での2曲と計8曲を演奏。会場のあったかムードに、またもやついついしゃべり過ぎ、なんやわからんモノマネ(チャン・ドンゴンのCMのマネ)までやってしまいました(^_^;ひー。感想お待ちしてます!!


ライブ後、たくさんの方にCDを買っていただきました。ありがとうございます!末永く聴いてもらいたいです。

 そして、帰りの夜行バスまでの束の間、プラKのご好意で寺尾さん仕切りでプチ打ち上げ。乾杯!おーい寺尾さん、急に俺にマイクをふらんといてくれ(笑)。

 懐かしい人達との嬉しい再会や、初めて出会った人達にごあいさつなど、色んな人と話しました。嬉しかったなあ。バンドマンも結構見に来てくれてましたね。

 写真は打ち上げ時にみんなで。出演メンバー、スタッフに加えRUNT STAR坂氏、高津氏などの姿も。お疲れ様です!みんなきっとまた会おう!!