猫ちゃんも手招き

明日(もう今日?)は、いよいよCD「パレード」の発売日です!もうすでに店頭に並んでるところもあるみたいですが、まだ手に入れられてない方もたくさんいると思います。ほんとにぜひぜひ皆さんに、一人でも多くの方に聴いていただきたいです!

聴き込むほどいろんな発見が出来る、1曲目から10曲目まで、一切手抜きなしの41分間です!アルバム通して、じっくり聴き込んでいただきたいです。もう聴かれた方は、ぜひ感想をお寄せくださいね。お待ちしてます!!


そして明日・明後日はレコ発ツアー、岐阜・名古屋です。両日とも、絶対楽しい夜になりますよ!猫ちゃんも手招きしてることだし(この招き猫は僕の車に常駐している杉Pからのプレゼントで、カンパ用(笑)貯金箱です。左手を挙げてるのは“人を招く”という意味らしいっすよ!)、ぜひライブに遊びに来てくださいにゃー!