いよいよ明日!

 レコ発ツアースタートします!初日の明日、神戸は三宮バックビートにて。いやー楽しみだ◎

 というわけで今日も練習でした。最近は週に3~4日はスタジオ練習してる感じです。日々精進しないとだめですのう。


そうそう、新しいエフェクターボード(写真→)を買いました!明日のライブから使います。新しいの使うは気持ち良いもんすねー。

 道具も新しくなって、準備は万端。そして明日は、対バン勢も僕の好きなバンドばかりをお招きしました!ほんまに楽しみじゃ☆

 素晴らしい対バン達に負けんよう、トリをつとめますワールプールも最高のライブをして、皆さんと一緒に最高の夜にしたいと思います!ぜひぜひ明日はバックビートへ!!