今日は名古屋レコ発!

 昨日も楽しい夜でした!集まってくれた皆さん、どうもありがとうございました(^-^)岐阜の方々との初対面ライブは少し緊張感もありましたがとても反応も良く、ライブ後CDもたくさんの方に買っていただきました。感想もお待ちしてます!上の写真はライブ後、お疲れ様です◎


 さて、今日は名古屋クラブロックンロールでライブです。リハを見せてもらいましたが対バンさんも素晴らしく、ほんとに楽しいイベントになりそうです。今からでも間に合う!ぜひ皆さん遊びに来てください。ワールプールは今朝も名古屋でスタジオ練習(写真下)したのでバッチシです☆頑張ります!!


写真は昨日岐阜でのライブ後と今朝の名古屋でのスタジオ練習。