11/11バックビート?@

まいど遅ればせながらご報告を。レコ発初日、無事終了しました。御来場いただいた方々、共演バンドの皆さん、バックビートの皆さん、どうもありがとうございました!!

James、SUZAN、エヴリデイピープル、SGホネオカとそれぞれに素晴らしいライブ(みんな盛り上げてくれました!)が続いたあと、ワールプールは最後に登場。本編ではアルバム『パレード』の曲を中心に、新メンバーでは初披露の「グッドバイ」等6曲を演奏。非常にあたたかい空気の中、ついついしゃべり過ぎました(^_^;)


 僕等の前に出演したSGホネオカのチャッピーのMCでのフリ(チャッピーありがとう☆)もあってか、二回もアンコールをいただき、最後は予定に入れてなかった「裸足の季節」も演奏。全8曲、ライブは好評のうちに終了しました。

感想お待ちしてます!