ライブやります!

スタジオをオープンしてから、ずっと店に張り付けだったんですが、おかげさまで最近ちょっと動けるようになってきたので、いろんな人のライブを見に行かせてもらっています。


上田和寛くんのワンマンライブ



藤原弘尭くんと大村みさこさんの生歌ツーマンライブ



ロマンチップスを見に『comin' kobe 2012』



La turboのワンマンライブ



お世話になってるTANAKAZUさんがサポートしている「悠」さんのライブ



どれも素晴らしいライブでした!


考えたら、周りの人はどんどん変わっていくのに、僕は中学生の時から、ずっと行動パターンが変わらないことに気づきました。


ライブを見に行って、音楽を聞いて、それに刺激を受けて、自分も音楽活動をやる。こればっかりです。


おそらく、死ぬまで僕はこんな感じでしょう!


ライブやります!古巣knaveにて!明日です!!


■2012年5月15日(火)

大阪・南堀江Knave(ネイヴ)

http://www.knave.co.jp/


『Natural "H"uman』


<出演>

唄うたい ゆー

北山真美&shima

motoca*

池口郁哉

宮田ロウ


start 18:30

※宮田の出演は19:10~


前売2,000円 当日2,500円(+1D別)


◆久々の古巣knaveでのライブです。超楽しみ!初ソロ音源『The Homemade Series Vol.1 / 宮田ロウ』も持っていきます!


そして、6月はワンマンライブ!


【宮田ロウ ワンマンライブ!】


■2012年6月24日(日)

大阪・谷町九丁目ライブバーワンドロップ


<ゲストミュージシャン>

斉藤慶司(per.)(ex.ワゴンズ

杉本徹(key.)(ex.ワールプール)


start 19:00


前売1,500円 (+1D別)


ライブで皆さんにお会いしたいです!

心からお待ちしています!!