ワゴンズ梶本くんと

今日は、京都でワゴンズのvo、g梶本くんと、サシで飲みました。


梶本くんとは、ずっと前からゆっくりいろいろ話したいなーと思ってたので、念願叶っての飲みです。


VOXホールのビルの地下、「ウスグラバー」こと『DEN-EN』にて。



おしゃれで雰囲気も良くて、お酒も料理もとても美味しい店でした。オススメです!


ワゴンズのこととか、これからのこととか、いろいろ話せて、ほんまに面白かった。時間がまだまだ足りーん!!




楽しい時間でした。これからまた、なんか一緒に出来たらいいな。俺も頑張ります!


さて、明日はライブです!お仕事帰りにでも、皆さん、ぜひお越しください!!


■2012年1月23日(月)

大阪・谷町九丁目ライブバーワンドロップ

http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/


<出演>

コノカーン

ワイコ

宮田ロウ


START 20:00

チャージ ¥1500(1Drink込) 


※出演順は当日決定


「ワイコ」さんは、ワールプールの時に何度か対バンさせていただいた「マーマームゥ」のベーシストさんでした。「マーマームゥ」、かっこよかったな。明日、楽しみです!!


皆さん、ワンドロップで、お待ちしてます!!