ライブに向けて!

新しいギターグッズを導入しました。


カポタスト、「JIM DUNLOPTRIGGER CAPO」。


前のカポがバネが縮みきってしまってたので、選手交替。

これ、ガッチリ押さえてくれるし、カタチもかっこええし、バッチリや!



ギターにピックを取り付けられる「Wedgie Pick Holder」。



指弾きからピック弾きに変える時に、シュッと変えれてかっこええはず!


よっしゃ、やるぞー!!

1月23日のワンドロップ、皆さん、ぜひお越しください!!


■2012年1月23日(月)

大阪・谷町九丁目ライブバーワンドロップ

http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/


<出演>

コノカーン

ワイコ

宮田ロウ


START 20:00

チャージ ¥1500(1Drink込) 


※出演順は当日決定


しかし、ずっと一人でシンガーソングライター活動をやってる人は偉いね。僕はバンドが無いと淋しくてたまりません。


うちのスタジオに来てくれるバンド見てて、「ああ、バンドはええなあ」と、ほぼ毎日思います。時々いろいろ思い出して泣きます(笑)。


いやいやしかし!この壁を乗り越えて、俺はほんまもんのミュージシャンになるんや!


僕一人でのパフォーマンスで観客の皆さんに「すげえ」「感動した」と言ってもらえるようなライブを出来るように!


そしてそれが達成した時には、バンドを作りたいと思っています。


俺はやるぞー!!


【宮田ロウ その後のライブ予定】


■2012年2月21日(火)

大阪・谷町九丁目ライブバーワンドロップ


<出演>

久保田和之

宮田ロウ



START 20:00

チャージ ¥1500(1Drink込)


皆さん、ライブ会場でお会いしましょう!!