2012.1.23@大阪 ライブバーワンドロップ ライブ報告!

昨夜のワンドロップ、寒い中お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました!



本番前、またしてもループマシンの出番が危ぶまれましたが、マスター森下さんからの手助けもあり、なんとか無事使うことが出来ました。よかったー。


宮田は、トップバッターで出演。


1.ボート

2.It's you

3.世界は僕等を

4.(fade into)blue

5.(everybody loves the)sunshine

6.グッドバイ


3.4.5.の3曲では、ループマシンを使って演奏。それ以外の3曲はギターと歌だけで、シンプルにやってみました。


客席は、僕のソロでのパフォーマンスを初めて見ていただく方々ばかりでしたが、皆さんから、とても嬉しい反応をいただきました。


ループマシンに、とても興味を持っていただいたり、「個性的なコード進行や、手作り感のある音作りがよかった」という感想をいただいたり、「感動しました!」と言っていただいた方も。皆さん、本当にありがとうございます。


あと、「こんなにいい歌やのに、なんで売れてないの?」という感想もいただきました。ありがとうございます。僕も、そこんとこ、もっと真剣に考えていこうと思います(笑)。


手応えを感じることの出来たライブになりました。まだまだ頑張ります!


出演者の方々と。左からコノカーンさん、ワイコさん、僕。



僕は、別にサングラスを着けている訳ではありません(笑)。


月イチのワンドロップ、3月は30日(金)に決まりました。盟友KEEWOと一緒です。楽しみ!


【宮田ロウ ライブ予定】


■2012年2月21日(火)

大阪・谷町九丁目ライブバーワンドロップ


<出演>

久保田和之

宮田ロウ



START 20:00

チャージ ¥1500(1Drink込)


■2012年3月30日(金)

大阪・谷町九丁目ライブバーワンドロップ


<出演>

KEEWO

宮田ロウ



ぜひぜひ皆さんライブにお越しください!



終了後、なかもずに戻って、スタジオの店番をしてくれてた丘本浩一くんと打ち合わせ。ソロのデモ音源のレコーディングの日程も決まりました。丘本くん、よろしくね!


あと、少し先になりますが、いっちょ気合い入れてやったろかい、というライブも計画してます。

本決まりになり次第、お知らせさせていただきます。乞うご期待!!