2010.11.4@神戸チキンジョージ magictaxiドライブレポート!!

11/4のチキンジョージ、magictaxiにご乗車いただたいた皆さん、ありがとうございました!!

楽しく行ってまいりましたよ。


ロディアスでさわやかな若手バンド、ココロオークションの皆さんに続いて、magictaxiは3番手に登場。


1.Welcome!!

2.Let's ride on!

3.June!

4.レクイエム(仮)

5.スウィートソウルミュージック

6.We are the one!

7.HAPPY BIRTHDAY


EC.Moon walkin'


嬉しいアンコールまでいただき、全8曲。楽しかったー!!

皆さん、magictaxiとの夢の旅、お楽しみいただたけましたでしょうか?


4.は、Sino-Chanの曲に僕が歌詞をつけた新曲。戦争をテーマにした、壮大な曲調のバラードです。

自分では、今までにない新境地ではないかと思ってます。どんどんやり込んでいって、幅を広げていきたい!


マジタクは、Sino-Chanも言うように、演奏の一体感がどんどん増していってる気がします。この先も楽しみだ!


magictaxi、次の出発は11/30、京都VOX hallです。出番はトップの18:30、お早めにどうぞ!


それでは皆さん、お乗り遅れございませんよう。Let's ride on!!