PJ生誕祭!

ゆうべは、日本最大級(全国15万部!)のミュージックフリーマガジン「JUNGLE☆LIFE」、ライブハウス「club★jungle」(お世話になってます!)の社長、PJ(たしかパパ・ジャングルが語源?)のお誕生日を盛大に行うイベント『PJ生誕祭』にお招きいただき、ひとことお祝いを申し上げたく、行ってまいりました。




到着した時にはすでにイベントは佳境、大トリの「PJ オールスターズ &JUNGLE BEAT vampires」のライブの真っ最中でした。盛り上がってる!




曲は往年の洋楽ロック・スタンダードのカバー中心。茶目っ気たっぷりのステージングで楽しませてくれるPJ。しかも、ギターも歌も上手いっす!


イベント終了後、フロアに降りてきたPJに「おめでとうございます!」と声をかけさせていただくと、


「宮田くん、君もずっと(音楽活動を)やってるけど、これからもずっと続けなアカンぞ。人生は、ヤマがどこにあるかわからん。ヤマが先に来るか、後に来るかだけのことや。俺も負けへんぞ!」


ありがとうございます。お祝いに来たのに、こちらが励まされました。やられたー。




お願いして、記念のツーショット。めっちゃ笑顔ですやん!


終始笑顔で、集まった全ての人にポジティブなメッセージを投げかけるPJ。説得力があります。こんなオヤジにならなアカンな!


PJ、54歳おめでとうございます!これからもバンドマン達の希望の灯をともし続けてください!


ふるまい酒もいただき(太っ腹!)、元気もいただいた夜でした。