2010.10.18@谷九LIVE BAR OneDrop ソロライブ報告!

昨日は、久しぶりのワンドロップでのソロライブでした。


ワンドロップは、リニューアルして天井が高くなって、開放感が前とは全然違います。めちゃええ感じやん!


週の初め、月曜日にも関わらず、客席は満席。ありがとうございます!


宮田ロウはトップバッター。セットリストはこんな感じでした。


1 ボート

2 コメディーNo.13

3 雨のハイウェイ

4 ロックンロール

5 笑顔

6 HAPPY BIRTHDAY


偶然の嬉しい再会もありました。ワールプールの時に何度か一緒にライブをさせてもらった、コークヘロのNa.(エヌ・エー)くん!


「たまたま店に寄ったら宮っさん(僕)やった。ワールプールやめて、もう死んでるかと思ってた(笑)。嬉しい~」


いやいや、俺も嬉しいわ!!


Na.くんが、客席から盛り上げてくれたおかげもあって、とても和やかで楽しいライブになりました。皆さん、どうもありがとうございました!!


ちなみに、コークヘロは今、Na.くんのソロ・プロジェクトとして活動しているそう。また一緒にライブ出来たらいいな!


その後のライブ、梅田慈将さん(最後の曲、ぐっと来ました。真正のフォークシンガーですね!)、丘本浩一さん(楽曲がグッドセンス!お祝いの曲、泣きました)、それぞれ素晴らしかったです。気持ちよくて、ビールが進みました(笑)。




やっぱりミュージシャンはライブをやらんとダメですね!magictaxiもソロも、ライブをがっつりやっていきたいと思ってます!


皆さん、ライブ会場でお会いしましょう!!