39、その後。そしてライブ情報更新!

久しぶりのブログ更新になってしまいました。。

ようやく秋の気配が漂ってきましたが、皆さんお元気ですか?


前回のブログで誕生日の報告をさせてもらって、いろんな方からお祝いのメッセージをいただきました。どうもありがとうございました!


同じ39歳仲間、東京在住のシンガーソングライター、寺尾仁志。彼もお祝いメールをくれました。


僕は、彼の音楽はもちろん、イラストが大好きで、ワールプールのCD「ニューミュージック」ではジャケット等々のイラスト全般を描いてもらいました。




いま彼は、イラスト付きブログ「*days by days」を、自身のホームページ「teraobook」で、毎日更新しているのですが、これが何とも良い感じです。

シンプルだけど、あたたかみのあるイラスト、詩情とユーモアにあふれた文章。いつか本になればいいのに!


「teraobook」

http://www.h2.dion.ne.jp/~guitar


寺尾さん、頑張ってるなー。俺も頑張ろう!


magictaxiは、めちゃくちゃいいバンドになると思ってるので、これからどんどんライブもやっていきたいと思ってます。

ということで、12月のライブ情報追加!


【magictaxi ライブ】


■2010.11.4(木)

神戸・三宮チキンジョージ

http://www.chicken-george.co.jp/


■2010.12.23(木・祝)

大阪・南堀江Knave

http://www.knave.co.jp/


宮田ロウのソロも、引き続きやらせていただきます。

10月のワンドロップ、詳細が決まってます。こちらもよろしくです!


【宮田ロウ ライブ】


■2010.10.18(月)

大阪・谷町九丁目LIVE BAR OneDrop

http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/


<LIVE>

梅田慈将(from福井)

丘本浩一

宮田ロウ


START20:00

チャージ1,500円(1drink込)


チケットご予約はコチラまで


http://www17.ocn.ne.jp/~drumsong/ticket.htm


よろしくお願いします!!