La Turboレコ発ワンマン

「MAGIC MUSIC TRIP!~1st trip~」で共演してくれた大好きなバンド、La Turboがニューアルバムを発売!おめでとう!!


そしてレコ発ツアー、9/18大阪で初ワンマンということで、行って来ました!


会場は堺の「パンゲア」というお店。会場を探して歩いてると、ヨットハーバーの夕焼けに出会いました。




きれいやなー。海見るの好きです。


パンゲア」は、海沿いの倉庫を改造した、風が吹き抜けるお洒落で素敵なカフェでした。




こんなずっぱまりのシチュエーションでLa Turboの演奏を聞けるとは!至福の時間です。




ライブは前編、後編の2部編成。途中、リズム隊とサックスだけでのインスト曲の演奏もあったり(これも良かった!)、たっぷりと彼等の世界に浸りました。


ニューアルバム『Who knows it in a circle?』買いました。




只今、ヘビーローテーション中です。気持ちええわー。