サンキュー、39!そしてライブのお知らせ!

しかし毎日暑い!皆さんお元気ですか?


昨日、汗だくの状態で入ったショッピングセンターのトイレ、ウォームレットで便座がホカホカに温められててびっくりしました。夏場は、このサービスいらんやろ(笑)!


そして今日、また一つ年を取りました。サンキュー、39です!


いつの間にか30代最後の年。この一年、新しいことにチャレンジしたり、いろいろ面白いことをやっていきたいと思います。お付き合いのほど、どうぞよろしく!!


さてさて、magictaxiのサードライブが決まってます!


【magictaxi ライブ】

2010.11.4(木)

神戸・三宮チキンジョージ

http://www.chicken-george.co.jp/


楽しみ!!


そしてその前に、ソロライブも。こちらもぜひ!


【宮田ロウ ライブ】

2010.10.18(月)

大阪・谷町九丁目LIVE BAR OneDrop

http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/


早く、ライブで皆さんに会いたいです!!