2010.8.12「MAGIC MUSIC TRIP!~2nd trip~」ドライブレポート!!

2nd trip、楽しく、無事故で(笑)、行ってまいりました。皆さん、ご乗車ありがとうございました!!


ではでは、ドライブレポートを!


May、TAKUYA listen to meのダブルDJ、キャッチーで踊れる選曲でフロアをあたためてくれます。yeah!!


LIVEは、エヴリデイ・ピープルからスタート!

いぶし銀とでもいうべき、独特のグルーヴ。絶妙のアンサンブルです。気持ちええなー。

僕の大好きな「キャラメル・エヴリデイ」も、なつかしの「S・Z・E」(「サザエさん」をモチーフにした名曲です)もやってくれました。嬉しい(^o^)丿

心地好すぎる1時間でした!


そして、magictaxi発進!出発進行!!




1.Welcome!!

2.Let's ride on!

3.June!

4.It's you

5.Moon walkin'

6.笑顔

7.We are the one

8.HAPPY BIRTHDAY


<セッション with エヴリデイ・ピープル>

夜をぶっとばせ(ORIGINAL LOVEのカバー)


magictaxi、4人のドライバーとの夢の旅、いかがでしたでしょうか?

最後は「MAGIC MUSIC TRIP!」の恒例お楽しみ企画、エヴリデイ・ピープルとのセッションでシメ。夜をぶっとばしました!


楽しい夜をともに作っていただいた、club★jungleスタッフ皆さんにも感謝!

そして何よりも、ご乗車いただいた、最高にノリのいいお客さん、本当にありがとうございました!!



エヴリデイ・ピープルと。先輩、ありがとうございました!


magictaxiの旅はまだまだ続きます。 次はあなたも、ぜひご一緒に☆Let's ride on!!