2nd tripへの14DAYS CHALLENGE! vol.4 エヴリデイ・ピープル!

8/12、2nd tripをともにしてくれるバンドは、エヴリデイ・ピープル!


http://www.k5.dion.ne.jp/~everyday/


ずっと大好きで、とても敬愛している先輩バンドです。


なんせ曲がどれもこれもいい!!

ほぼ全曲の作詞、作曲を手がけるドラマーの寺田貴彦さんは、本当に僕が大好きなソングライターです。


メジャーセブンス系の巧みなコードワーク、切ないメロディー、大人の苦みをはらんだ詞世界。


カーネーションとか好きな方には、絶対にオススメです!


長い活動の中で、唯一のCDアルバム「SASABUNE」(2007年)。間違いなく傑作です(ウェブで試聴可)。




が、ほかにも名曲が、本当にたくさんあります。ぜひ、ライブで確かめてください!


甲南大学の軽音楽部のメンバーで結成されたこのバンド、キャリアはもう17年目!でも見た目は、昔からほとんど変わりません。


ひょうひょうとした独特のヴォーカル、あ・うんの呼吸のアンサンブル。

あまりに心地好いので、僕はエヴリデイ・ピープルのライブを見るたびに「終わらずに、このままずっと演奏が続けばいいのに!」と思ってしまいます。


今回は、持ち時間もたっぷり。ゆったりと楽しんでいただけますよ!


そしてそして、お楽しみのmagictaxiとのセッションも☆


エヴリデイ・ピープルのメンバーも僕も大好きなバンドの名曲を、一緒にカバーします。ウヒー、楽しみ~。


ポップス好きの皆さん、8/12は最高に楽しい夜になりますよ。来なきゃ損!!


■2010.8.12(木)

大阪・心斎橋club★jungle

magictaxi presents

「MAGIC MUSIC TRIP!~2nd trip~」


<LIVE>

エヴリデイ・ピープル

magictaxi


<DJ>

May(SOUND SKA)

and more!


OPEN18:30/START19:30

前売1,800円/当日2,300円

1drink別


チケット予約はコチラまで


http://www17.ocn.ne.jp/~drumsong/ticket.htm


ご予約、お待ちしてます!!