2nd tripへの14DAYS CHALLENGE! vol.5 イラストレーター YAGI

「MAGIC MUSIC TRIP!~2nd trip~」のフライヤー、club★jungleはじめ、ライブハウス等で配布していただいてます。




今回のフライヤーは、南千恵制作。magictaxiのロゴとイラスト入りです。

いい感じでしょ!気に入ってます。


magictaxiを始めるにあたり僕は「こういう感じのバンドにしたいなあ」というイメージがありました。


子供の頃、夢中で見てた「チキチキマシン猛レース」みたいな、アメリカンコミックの楽しくてウキウキするような世界。


メンバー4人のキャラクターが、ピカピカの“magictaxi”に乗って、最高に楽しい音楽の旅に出かける!「みんなも乗ってかないかい?」


そんなイメージをカタチにしてくれるクリエイターを探している中、イラストレーター YAGI氏のサイトを発見。


http://www.goatfactory.net/


この人にお願いしてみよう!


いろいろと無理なお願いもして(ありがとうございました!)、皆さんをmagictaxiの世界へと誘う、イメージにピッタリのロゴ&イラストが完成しました。


YAGI氏はまだ25歳と若いですが、いろんな雑誌の挿絵等で大活躍してます。


まだ直接お会いしたことはありませんが、いつか会いたいなーと思ってます。magictaxi、頑張っていきますよ!