2010.7.24「真打ち」@京都VOXhall

ライブに参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました!!


「真打ち」と銘打たれたイベント。VOXhallでは、序の口→二ツ目→真打ち、とランクアップするらしいです。責任重大や!


宮田ロウは3番手。セットリストは夏向きの感じ?にしてみました。


1 ボート

2 真夏の太陽

3 June!

4 マイガール

5 ダーリン

6 HAPPY BIRTHDAY


MCは、この日もツルッとすべりました(笑)。でも皆さん、あたたかく聞いてくださって、とても楽しいライブでした!


ちなみにこの日、僕以外の出演者は全てバンドでした。

僕は基本的にバンドマンなので、雰囲気的にはこういう感じのほうが、かえってやりやすいかも?とか思いました。

VOXhallさん、ありがとうございます!


ライブ後、この日トリで出演のフジタユウスケさんのバンドでベースを弾かれていた、元L⇔R木下裕晴さんとも、楽屋でお話しさせていただきました。


とても丁寧に話していただき、L⇔R当時のレコーディングのお話なども聞かせていただきました。

L⇔R大好きだったので、ほんまにドキドキしました。


木下さん、ドラマーの山田雅人さん、どうもありがとうございました!


楽しい京都の夜でした。