2nd tripへの14DAYS CHALLENGE! vol.1 14日間


さあ!いよいよ!あと2週間後となりました、「MAGIC MUSIC TRIP!~2nd trip~」!!


お待ちかね、マジタクことmagictaxiのセカンドライブ!そして極上のポップミュージックにどっぷり浸れることをお約束する、至福の夜です!!


皆さん!ぜひぜひお越しください!!


■2010.8.12(木)

大阪・心斎橋club★jungle

magictaxi presents

「MAGIC MUSIC TRIP!~2nd trip~」


<LIVE>

エヴリデイ・ピープル

magictaxi


<DJ>

May(SOUND SKA)

and more!


OPEN18:30/START19:30

前売1,800円/当日2,300円(1drink別)


※magictaxiの出演は、20:35~の予定です。


チケット予約はコチラまで


http://www17.ocn.ne.jp/~drumsong/ticket.htm


ライブは今日から14日後。


最近、「まずは14日間!」っていうキャッチコピー、多いですよね。

ヘアートリートメントも化粧品もヨーグルトもシリアルもミネラルウォーターも。


なんでも、14日間というのは、新しい習慣を始めて、その変化も感じとることができるタイミングなんだそうです。


そうか!!


僕もこの14日間、ライブに向けて、日々前進していこうと思います!そして、その模様をこのブログに日々アップしていきます。


「2nd tripへの14DAYS CHALLENGE!」、どこかで聞いたような感じではありますが(笑)、どうぞお付き合いください!!