今日は京都でソロ!

今日もめちゃいい天気!ていうか暑い!


大阪は天神祭ですねー。人ごみが苦手な方は、ぜひ京都へ!


鴨川で涼を味わったあと、歩いてすぐのVOXhallでライブを楽しむ。なかなかオツな夏の一日になるんではないでしょうか?


■2010.7.24(土)

京都・三条河原町VOXhall


【出演】

SECURITY BLANKETS

dracaena

宮田ロウ

noiam

フジタユウスケ


open18:00/start18:30

前売1,800円/当日2,300円(1ドリンク別)


※宮田ロウの出演は19:50~の予定です。


ここ最近は、ひたすら練習をしています。

テレビのインタビュー番組で本田圭佑選手が言ってた「準備が全てだと思ってる」という言葉が、胸に響きました。


ソロのライブは、バンドとは全然違います。一人で、ドラム、ベース、ギター、ヴォーカルの四役をやるようなもんだなと思います。


来ていただいた皆さんに、楽しんでいただけるよう、真剣に頑張ります!!