「MAGIC MUSIC TRIP!~1st trip~」への30マイル vol.9【メンバー紹介】南千恵

引き続きのメンバー紹介は、ドラムの南千恵(みなみちえ)!


'99年、ワールプールの最初からなのでもう11年、ずっと僕の曲のドラムを叩いてくれています。


ワールプールが活動休止して、メンバー全員が白紙状態になった時も、一人かたくなに「宮田さんの曲のドラムを叩きたい」と言い続けていました。


magictaxiで新しい曲をアレンジする時「ズーツック、ズーツック、ズーツック、チャッ。っていう感じで」と適当に言うだけで、僕のイメージしていたようなフレーズを瞬時に叩き出します。11年前には、とても出来なかったですけど


細かなニュアンスまで考え抜いた、歌心のあるプレイで、曲のよさを最大限に引きだしてくれるドラマーだと思います!


どストレートで頑固一徹(失礼)、本人曰くの「バンドバカ」で、バンドについてのこだわりは恐ろしく強い。そんな彼女が「magictaxiは最強のバンドや!」というからには、南千恵ファンの皆さん、これは見物ですよ!楽しみにしてください!!


あと22マイル