「MAGIC MUSIC TRIP!~1st trip~」への30マイル vol.1 magictaxi始動

magictaxiの1stライブとなるイベント「MAGIC MUSIC TRIP!~1st trip~」まで、あと1ヶ月になりました。


ワールプールの活動休止ワンマン以来、半年ぶりのバンドでのライブ。ワクワクしてます!


このワクワクを皆さんにも伝えたくて、


「MAGIC MUSIC TRIP!~1st trip~」への30マイル


と題して、今日からの30日間を、1日=1マイル前進、としてライブまでの道のりを報告したいと思います(前にも同じような感じのことをやりましたが、そこはあまり気になさらずに。笑)。

お付き合いのほど、どうぞよろしく!


まず、このバンドを始めるにあたって考えたのは、


自分自身が、本当にかっこいいと思える音楽をやりたい!


そしてそれを、最大級のおもてなしで皆さんと分かち合いたい!


ということです。


そのためには、各種の雑念を振り払い、ひたすら自分に厳しくあらねばなりません。うひゃー、頑張らねば!


magictaxiのメンバーは僕(vo,g)、篠崎雅史(t.sax)、山本祐介(ba)、南千恵(dr)の4名。

幸いなことに、僕と一緒にバンドをやりたい、と言ってくれるメンバーが、意外なほどスッと集まりました。ワールプールに関わってた人ばかりですが(笑)。


バックボーンはそれぞれ違いますが、みんな音楽的に信頼できる、そして僕と志を同じくするメンバーです。これって、ありそうでなかなか無いことじゃないかな、と改めて思ってます。


ライブでは、サポートの杉P(key)とともに、最高のアンサンブルをお聴かせしたいと思います!


5/29、皆さんと一緒に最高の夜にしたいと思ってます。ぜひぜひ、お誘い合わせてお越しください!!


5/29(土)大阪・心斎橋club★jungle

「MAGIC MUSIC TRIP!~1st trip~」


<LIVE>

magictaxi

La Turbo


<DJ>

神田大丸高島屋(NUTTY PARK/SOUND SKA)

TAKUYA listen to me(HEAT WAVE)

May(SOUND SKA)


OPEN18:30/START19:30

前売2,300円/当日2,800円

1food付1drink別

★「1food付」=チケット代にお食事が含まれています(drink別)。


あと30マイル!