「星が降る夜でも」

magictaxiのメンバー全員となじみの深い“シゲちゃん”こと、shige yamamoto。


シゲちゃんは、ワールプールの初期メンバーで、サックスのしのちゃんのバンド「El Sino」のメンバー、ベースの祐介とは高校の同級生で、席が前と後ろ(どちらも山本なので。笑)。


[The RETURN of SIGEZIGEZY]

http://shigeyamamoto.syncl.jp/


そのシゲちゃんが、V6さんの新曲を作ったということで、おとついのスタジオでも、その話題で盛り上がりました。


ニューアルバム『READY?』収録の「星が降る夜でも」という曲。作詞・作曲ともshige yamamotoです。シゲちゃん、作詞もやってたんや!?




僕も聞かせていただきました。

一度聞いただけでサビが耳に残る、キャッチーでロマンチックなバラード。いい曲だなあ。カラオケで歌いたいぞ。

PVも、めちゃくちゃかっこいいです!