「disk mate 01」

4/2のイベントのチケットが届きました(だいちゅーさん、ありがとうございます)。


ちょうどあと一ヶ月後です。ステージに上がるのは久しぶりなので、今からワクワクしてます。皆さん、ぜひお越しください!


2010.4.2(金)

大阪・南堀江CELL BLOCK(セルブロック)


だいちゅー主催

「disk mate 01」


【出演】

リフレイン

Picture Perfect

槌谷知佳

宮田ロウ


open 18:30/start 19:00

前売 \1,800/当日 \2,300(1DRINK別\500)


※宮田ロウの出演は4組中1番目、19:00~の予定です。


「disk mate」というのは、この日の出演者は「MINATOMACHI SOUND MARKET」プロジェクトでCDをリリースした4組、ということなんです。絡みが今までありそうでなかったので、どんなイベントになるか、楽しみです!


「MINATOMACHI SOUND MARKET~湊町音楽市場~」

FM OSAKAにて毎週金曜日25:00~、絶賛放送中!

【番組ブログ】

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=msm-fmo


新しく始めるバンドと、ソロでの活動と、平行してやっていこうと思ってます。

どちらもお楽しみに!!