バンドを始めます

(また)バンドを始めます。


昨日、初めてメンバー揃ってのスタジオリハをやりました。


メンツは(写真左から)テナーサックス篠崎雅史、ベース山本祐介、ドラム南千恵、そして僕、という4人(それぞれニックネーム考え中)です。


メンバーは、ワールプールに関わってた人間ばかりなので、新しいバンド、といっても、むしろ懐かしいような印象を持たれる方もあるかもしれません。


が、このバンドでは、明らかに今までとは違うことをやろう、と思ってます。


自分達が本当に、面白い、かっこいい、と思える音楽を、自身に妥協せずにやっていきたい、と思います。


それぞれの、いろんな経験を踏まえた上で、もう一度集まったメンバーです。過去の失敗は繰り返しません(笑)。前進あるのみ!


面白くなりそうですよ。