「Kのるつぼ」初参加

前々からずっと気になっていた、インストファンクバンド“K-106"主催イベント「Kのるつぼ」。やっと見に行くことができました!


「Kのるつぼ」は、毎週開催、毎週新曲発表、という驚異的なハイペースで開催されているイベント。


しかも、K-106はそれ以外のライブもめちゃやっている(すごい!)、というそのパワーをいつか目の当たりにしてみたい、とずーっと思ってました。


そのイベントが“Ra'con"(ワールプールのライブやレコーディングにもずっと参加してもらっていたトランペッター、タク☆サントス氏所属のバンド)との共演、ということであれば、これは千載一遇のチャンス!と思い、行って来ました(チケットは「梅」で)。


ライブは、K-106→Ra'con→K-106という、サンドイッチ形式(タク☆サントス氏談)で、予想以上の長丁場。ドリンク代が300円という、デフレ時代対応(笑)のサービス価格のため、帰る頃にはほぼ泥酔状態でした。誰か知らん人のビールも、勝手に飲んでしまった気がする(笑)。すみません。。


感想は?といえば、めっちゃファンキーで、めっちゃ楽しい夜でした!としか、言いようがないです。


こんなに魂のこもった、こんなに素晴らしいイベント、みんな見に行くべきですよ。僕は、また行きたいと思います!次は回数券(「松」or「竹」)で。